なるべく速く泳ぎたい60代!!

あっという間に、60になっちゃった~。

ただ。。泳ぐ。

2017-02-13 | 日記

目的をもった練習・・・すべてをhard・・いろいろ考えてるうちに何をすればいいの?って・・・・。

金曜日・・自主練のつもりでいったが、コースになぜか選手レベルの人がいて、コーチと2人で1分30秒というサークルで泳いでる・・・もっと速めに設定してくれればいいのに・・なぜか1分30秒を普通に泳いでる。

22歳、元選手、看護学校の学生さん。Iコーチとの2人マスターズレッスン??とにかくそのサークルじゃ・・・だめ。

やる気をなくして、上がって最近いいな~って思ってるホットヨガへ・・。自分を見つめるものがヨガ・・・今の私にはいいんじゃない??

まあ、見つめるも何も、どっと疲れて帰ってきた。

土曜日・・〇ちょの練習があったけど、いまいち気がのらない。いつものマスターズレッスンへ

Brのメニューだったけど、kickは膝が痛くなるので、FLYに変更しながら参加。私・・とことんpullが遅い。

なんなんだろうな~。いろいろ試してんだけどな・・・・。

日曜日、Hコーチのマスターズ。その前にちょっと自主練。

きついな・・これ。たっても止まってもいいから、一生懸命泳いだ・・・もちろん、立たなかったけど・・。

そのあとレッスン。メンバーはいつもの3人。人数が少ないし、サクサクと練習ができるbest member

運よく、バックでした。ここでも、pullおそいな・・・・。pull全般、私は異常に遅い・・でも、しいて言えば、BRのpull・・これはそうでもない・・人並・・いや、ちょっと速い。なんで?この遅いとかも速いとかの感覚は後ろの人が私にどのくらいで追いつくか・・の意味。5秒遅れでスタートしてるから、私がついて5秒後にその人がついたら同じくらい、私がついてすぐについたら私より5秒ほど速いということだよね?pullはいつも、私がついてすぐにゴール。

昨日は腕がパンパンだった・・特にpullの練習をしたわけではないけどね。

こんな感じで泳いでる。

明日はバレンタイン・・会社の方や、普段世話になってる人に感謝の気持ちをあらわす日・・なのだ。私にとっては。混んでるだろうな・・・・・今日は。