和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

ささカフェ定期ライブ3回目(=´∀`)人(´∀`=)

2017-06-19 23:08:06 | 日記


こんばんは!!(o^^o)
白岩和真です!!(*^ω^*)

ヤバい‥‥(><)
毎日blogの更新が〜(><)
‥‥という感じで焦っております(笑)



昨日はですね‥‥

出演しておりますラジオドラマ
『囁きcafe Sweet Vampire』
の定期ライブ3回目でした
!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




このワンショットは隠し撮りっぽくなってしまいましたが、本番前の打ち合わせ中のものです(笑)(*^ω^*)みんな準備に熱が入っております♫(=´∀`)人(´∀`=)

詳しく書こうとするとあまりにも長くなりますが
ちょっとだけ昨日のラインナップをば(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)

寸劇
書き下ろしリーディング
新生Sweet Vampireでのコラボ曲
感動即興芝居
足ツボイケボ対決

‥‥などなど
豪華メニューのプログラムでありました!
(*´∇`*)



はー‥‥(^◇^;)

正直あんまりエチュード的なものは得意ではありませんが大変だった〜〜(><)

Twitterで募集した単語2つとお題を引き(笑)
そのお題のシチュエーションの中で単語2つを使って
即興芝居!!(><)

1番お客様を感動させたチームが勝利!!

負けたチームは罰ゲームの即興芝居‥‥(笑)
(*´∇`*)

自分のチームの単語は‥‥(笑)

『お前が好きだ』

『チェーンソー』

お題が

『幕末』

という感じで凄いことになってました(笑)(*^ω^*)他のチームもとんでもないことに‥‥

もはやお芝居やる側としては必死という言葉しかありませんでしたね!(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




そしてパワーアップしたイケボ対決の
『足つぼイケボ対決』!!(*☻-☻*)

くすぐり、とか
耳フーとか
足つぼとか様々なアクションをやられながら
囁き台詞を言うという
高度なガチンコバトル!!(><)

体力精神力全てを使い果たしたぜい!!(笑)
(°▽°)

ちなみに今回から2部構成になり
後半はカラオケオフ会やビンゴ大会もやってました!!(^-^)
自分はクルージングのお仕事で1部だけでしたが2部も盛り上がってたようです‥‥!!(OvO)

‥‥皆さん

正直blogで全部語るのは不可能です!!(笑)
気になる方は
来月7月16日の定期ライブ4回目に遊びに来てくださいませ(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





天満役の平井さんこと、ひらりんとパシャリ(笑)(*^ω^*)

それではまたまた!!(╹◡╹)♡

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom

声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿