和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

新年あけおめです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2017-01-04 21:20:38 | 日記


新年明けましておめでとうございます♫(o^^o)
(株)ワルキューレの声優ナレーター、白岩和真です!(=´∀`)人(´∀`=)
2017年がいよいよ始まりました〜╰(*´︶`*)╯♡



年越しは横浜の夜景ガイドのお仕事で船上カウントダウンをやってましたが楽しかったです!
まさかコスモクロック21がやってくれるとは‥‥!
(=´∀`)人(´∀`=)

2016年は声優ナレーターとしては、今までで一番の飛躍の年だったかと思っておりますm(_ _)m

お芝居もナレーションもその他たくさん出来た年であり、いろいろなことにチャレンジした年でもあり、またたくさんの良い方々と繋がった素晴らしい年でありました‥‥v(^_^v)♪

2016年の土台の上に2017年、更に飛んでいきたいと思います!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様今年もよろしくお願い致します〜♫
╰(*´︶`*)╯♡

去年やった役(絵付き)を載せつつ、今年もたくさん頑張りますよ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先月のキャラフレ&showroomイ... | トップ | 山染世界第2部収録☆(^-^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事