因縁多き女が・・結婚・・悟りの世界(愛の世界)へまっしぐら

この世には男と女しかいない・・・男と女が織りなす因縁と・・・その果ては

昨日までの私が消えている・・・

2016-09-18 11:28:09 | 日記
おはようございます。ブログを書き始めてどれくらいになるかな?
毎日書くつもりが時々・・・かけない時がっやてきて・・・でも、また書き始める・・・
とめどなく湧き上がる思いや出来事を・・・果たして、真我の実践になっているかは・・・不明・・・
でも・・とにかく書き続ける・・・学長のCDを聴き続ける・・・・なにが起ころうが・・・起きまいが・・・
私には特別な力などない・・・でも・・・真我への思いと学長の感謝の想い・・・これだけは消えることがない・・・
だから・・書き続ける・・・どんな結果になるのかは・・不明・・・何かを望んでいるわけではないが・・・
・・・強いて言えば・・私も神通力が使えるようになりたいな・・・
ふと・・「意識はどこもまでもへ上がっていくことができるんだ」と感じた・・・
そのためには執着をすてることが不可欠であることも感じた・・・・
自分が意識して執着しているものと意識してなくても執着しているものあるように思う・・・
どちらが捨てやすいだろうか・・・・よく見えるものは捨てにくい・・・
学長が・・・一番大切なのものから捨てなさい・・・と・・・
そうか・・・一番大切なもを捨てれたら・・・2番目以降は簡単に捨てれるということか・・・
一番大事ものも・・自分が一番大事だと思っているだけで・・真我から見ると・・・一番大事なものではないかも・・・
毎日ぐっすり眠る・・・目が覚めると・・・浦島太郎になった感じがする・・・・
昨日までの私が消えている・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それが夫と私の姿勢・・・ | トップ | 自問自答し真我瞑想をする・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。