因縁多き女が・・結婚・・悟りの世界(愛の世界)へまっしぐら

この世には男と女しかいない・・・男と女が織りなす因縁と・・・その果ては

頑張ろうなんて・・思う必要はない・・・

2016-12-10 09:00:56 | 日記
おはようございます。原点の心でスタートです。
おとうさん  お母さんありがとう・・・
因縁ってどこかで悪いのものだと思っていた・・・確かに・・この上なく苦しんだこともあったが・・・
でも・・生きている・・とういうか・・私の場合・・生かされている・・・
どんな窮地に陥っても・・かならず・・誰かが私を救う・・・私は守られているとしか言い様がない・・・
こんなに幸せであっていいのだろうかと思う・・・
見えない・・大きな大きな何かに守られている・・・感じがすごくする・・・
執着を捨てると・・ほんとに自由で  ストレスがたまらない・・・
力んで何かをしようとか・・・・頑張ろうなて思う必要はない・・・ほんとにその通リ・・・
夫と息子の笑顔の感謝・・・・父と母の笑顔に感謝・・・神鏡・・・笑顔鏡・・・そして私の笑顔に感謝・・
あなたの笑顔に感謝・・・お金では買えない笑顔・・・みんな持ってる・・・
使い方・・・時々わからなくなる・・・でも大丈夫・・・使い方は・・・自動だから・・・
私の笑顔が一番素晴らしい・・・と言える自分が・・・一番・・・・みんな同じ・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行き先は真我にお任せ・・ | トップ | 今、この現実に感謝あるのみ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。