因縁多き女が・・結婚・・悟りの世界(愛の世界)へまっしぐら

この世には男と女しかいない・・・男と女が織りなす因縁と・・・その果ては

私も神通力が使えるようになるかな・・・・

2016-09-15 20:36:22 | 日記
こんばんは。生きていられることがこんなに幸せであるとは・・・今まで感じたことがないほど・・・・
何が起きても・・・ありがあたく・・・目の前の人が・・怒っていてもありがたく幸せ・・・
自分を磨くいうことがこんなに面白いとは・・今まで感じなかった・・・
今月22日  学長が九州に・・・ちょうどそのころ台風もやってくる・・・
私と夫が思ったことは・・・「大丈夫、台風が学長の動きに合わせて動くから、学長が動いているときは台風は動かない・・・」
自分でいうもおかしいかもしれないが・・・「私いとって学長は絶対的存在・・・なにが起きようが、誰がなんと言おうが・・絶対である」
真我って、見えないが・・・・なぜか、引き寄せられる・・・自分の意思とは関係なく・・・離れられない・・・
毎日が楽しくて仕方がない・・・
・・・いつか私も「神通力」が使えるようになるかな・・・
今日も原点の心に感謝し・・・その力の偉大さを感じる・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数え切れない・・命・・ | トップ | それが夫と私の姿勢・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。