真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

こんな私ですが・・真我の花道を歩いていこう・・・

2016-10-20 20:50:43 | 日記
こんばんは。数日  頭痛がして・・たまらず・・・
でも、今日の午後から急に元気なって・・スッキリ・・・どうしたのか・・・
義父も意識消失したが・・・大事にいいたらず・・普通に過ごしている・・
真我に出会って・・・真我の追求と現実のギャップに苦しんだこともあったが・・・最近は現実も真我も・・「今にいきる」・・・

・・それしかないと思えるようになった・・・必死で見えない真我をみようとすると、見えなことが自分を苦しめ・・・

自分を責める結果になってしまう・・・もっとひどいのは・・人を責めてしまう・・・これでは・・真我どころではない・・
自分を振り返ると・・・見えない真我が見えず・・自分の思う真我を求めていたのかもしれない・・・
そして、夫を責めていたのかもしれない・・・とんでもないことだ・・・全ては自分・・・頭では分かっていても行動が違っていた・・・
こんな私ですが・・諦めず真我の花道を歩いていこう・・

コメントを投稿