因縁多き女が・・結婚・・悟りの世界(愛の世界)へまっしぐら

この世には男と女しかいない・・・男と女が織りなす因縁と・・・その果ては

これでよかったのかな・・・・

2017-03-06 20:29:13 | 日記
こんばんは。真我の実践とは遠くにあるものではなく・・・いつも・・近くにある・・・
看護師という仕事にしがみついている私を捨てると・・・なにも残らないように感じるが・・・
・・・本当の私だけのこる・・・・
今まで・・あれも・・こもと仕事がやってきて・・・さばききれず・・・体調を崩し・・たおれる・・・
気が付くと・・・今の職場での仕事はこなくなった・・・・
・・・ここでの私の役割は・・・ないようだ・・・寂しい感じもするが・・・
・・・これで良かった・・・のかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた・・・ゼロからスタ... | トップ | 今日は最高に体調が良い・・... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。