真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

彼に奇跡が起こることを・・・心から念ず・・・

2017-02-03 21:48:31 | 日記
こんばんは。なぜか極度の無気力状態・・・・頭が働かない・・・3次元のことがうまくかみ合わない・・・
でも‥ある人の力になりたいと思う・・・・私の思いは必ず・・届いていると思う・・・
・・・このある人は・・・十数年前に私が奈落のそこでどん底の時に・・・さりげなく私を真我の道に導いてくれた一人である・・・
彼の無限の真我の光に私の真我の光を共鳴させ・・・彼に奇跡が起こることを・・・心から念ず・・・

・・・真我の追求していると・・・3次元の世界では・・・奈落の底に落ちたかのような状態の時がある・・・
そして・・・頭と体が意図的に動かせないときがある・・・それは本当に苦しい・・・死んだほうが楽になるのではないかと思うことがある・・・
なんども・・そんな経験をしたが・・・そんなときは・・・・真我の実践と真我しか見えない・・・
ただひたすら・・真我・・・それ一点をすべてに・・・自分を捨てる・・
・・・勝手に動いている心臓や再生している皮膚や髪の毛・・・何が起ころうが・・・相変わらず・・・動いている・・・・
・・・いきている・・・・生きているうちに生まれ変わり・・・・必ず・・・復活できる・・・・それが・・真我の力である・・・
…真我の真の力である・・・それを実感するために・・・神は・・・奈落の底のような現実を起こしてくれる・・・
確かに・・苦しい・・・しかし・・その苦しみは・・・底知れぬ…大きな大きな力となり・・・火の玉になる・・・
よく意味のわからないことを書いているかもしれないが・・・・勝手に出てくるのである・・・
どんな状態でも・・必ず・・・人間は再生する・・・・必ず・・・・あきらめなければ・・・必ず・・・・

コメントを投稿