因縁多き女が・・結婚・・悟りの世界(愛の世界)へまっしぐら

この世には男と女しかいない・・・男と女が織りなす因縁と・・・その果ては

今日は最高に体調が良い・・・・ヽ(´▽`)/

2017-03-07 21:41:56 | 日記
こんばんは。あの~なぜか今日は最高に体調もよく・・・こころ軽い・・・
この状態・・私だけでなく・・私の職場のスタッフも同じ状態・・・・
みんな・・口々に・・・「なんか今日は心がすーとして軽い」・・・仕事がはかどると・・・
最近・・・こんなんことがよくある・・・・・
私の心と体調と・・・・職場の風通しが良いこと・・・
仕事の内容や・・・忙しさは同じ・・・でも・・静かに時間が流れ・・・同じ職場にいる人が同じ穏やかな状態になる・・・

・・・毎日・・真我の実践・・・成功と幸福を呼ぶ言葉の読誦する・・心の持ち方が変わった・・・
・・・成功と幸福を呼ぶ言葉を読み・・・脳にこの回路を作るんだという思いでひたすら読む・・・
・・声に出して読むことで・・・脳が成功と幸福を呼ぶ脳になっている・・・そんな感じがする・・・
・・それから・・アウトプットが大事だと学長が言われるが・・・・書く事によるアウトプットって本当にすごい・・・・
書き出すことで・・・こころが軽くなる・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでよかったのかな・・・・ | トップ | 何が起きているのか・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。