真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

ごみとダイアモンドが一緒にやってくる・・・

2018-01-18 21:10:32 | 日記
こんばんは。昨日は苦手な救急当番・・・一人で判断しなければならない・・・苦手な医者・・・
・・・ストレスは超ピーク・・・ほぼ24時間起きて仕事をしている状態・・・その上に緊張の状態・・・
・・・・ただひたすら真我の実践を唱えて・・仕事をする・・・いきなり緊急事態発生・・・
・・・入院中の患者がCPA・・・病院中の医者や看護師が集まり・・・蘇生をする・・・
・・・一つの命・・家族の思い・・・多くのひとの思いが一つの命を救うために・・・一つになる・・
・・・超苦手な医者と一緒に勤務・・・ところが・・・とても機嫌がよく・・・怒鳴らない・・・
・・・頭はいいが・・・すぐにキレることで有名な医者・・・なのに今日は・・私に向かって「ありがとうございます」と・・・
…奇跡的な出来ごとに・・・驚き・・・
・・一方で・・突然・・私を呼びつけたかと思うと・・・いきなり・・怒鳴りだす・・上司・・・{きっと・・ゴミ出しなのだろう」
・・・そう思った・・・最初は・・怒鳴られてる意味が分からず・・落ち込んでいたが・・・
・・・・わたしは・・どこかで・・この上司のごみを掘り出してしまうのだろう・・・
・・・冷静に考えれるようになった・・・闇と光・・・ごみとダイアモンドが一緒にやってくる・・
・・しかし・・今までよりも・・学長の本を読んだ後の変化が著しい・・・
・・・つかれない・・よく眠る・・・全身の痛みが・・嘘のようにきえた・・・・

コメントを投稿