ホビーショップK

ちょっと古いプラモデルをいじりたおそう

Ⅳ号戦車完成です

2016-10-13 22:32:01 | ガルパン
Ⅳ号戦車完成しました。

ベースカラー塗装後、設定を参考に調色したグレーを吹き付け、ウォッシング、パステルで汚しを行いました。



リアルな汚しというよりただ単に汚くなってしまいました。

ガルパン仕様にあまり汚しは似合わないと思いリカバリー

モデルカステンのデカールを貼り完成しました。



初めて戦車模型を完成させました。

ヒャホォォォウ!最高だぜえ(秋山殿)

履帯の接着があまりうまく行きませんでしたが今後の課題にしたいと思います。


またまたやっちまいました。

ヨドバシで塗料を買いに行ったところ

心が大きく揺れ動く事が



アンツィオトリオのフィギュア発見。

ガルパンの絶対的エースのドゥーチェと自分的に神7のペパロニ(カルパッチョもきらいじゃないよ)

ウェーブのタボカスを買うか天秤にかけた結果、こっちを買っちまいました。

チョコレートの菓子箱くらいの大きさで5000円くらいしました。(高えぇぇ)

3人とも来年の展示会に参加したいとの事。

今後はフィギュアなどにも挑戦したいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ⅳ号ディテールアップです | トップ | ジムカスタムその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。