ついに完成
スタンディングタートル
主な改修点
○ 胴体を左右2mmずつ計4mm幅詰め
○ 頭部バイザーを延長
○ 各部の後ハメ化
等々
他にも色々と手を入れています
スタンディングタートルはこれで締めますが、10月の展示会までにもう少し手直しを
行う予定です。
また話は変わりますが、ガルパンファンに朗報が。
島田愛里寿選手の搭乗車センチュリオンをタミヤが再販するみたいです。
ネットでその情報を入手、
馴染みのタルカワ模型にその真実を確認。
予約してきました。
ガルパン仕様とは大分違うみたいで(Mk1とMk3の違い)、ネット上で調べたところ
砲塔を自作しろとか劇中車に改造するには中々テクニックが必要みたいです。
ガルパン劇場版のラスボスで今年度中に劇中車が発売されるとの事で、
かなりの争奪戦が予想されるのでとりあえず入手しやすいタミヤ製を注文しました。
ガルパンファンとして是非再現してみたいですね。
スタンディングタートル
主な改修点
○ 胴体を左右2mmずつ計4mm幅詰め
○ 頭部バイザーを延長
○ 各部の後ハメ化
等々
他にも色々と手を入れています
スタンディングタートルはこれで締めますが、10月の展示会までにもう少し手直しを
行う予定です。
また話は変わりますが、ガルパンファンに朗報が。
島田愛里寿選手の搭乗車センチュリオンをタミヤが再販するみたいです。
ネットでその情報を入手、
馴染みのタルカワ模型にその真実を確認。
予約してきました。
ガルパン仕様とは大分違うみたいで(Mk1とMk3の違い)、ネット上で調べたところ
砲塔を自作しろとか劇中車に改造するには中々テクニックが必要みたいです。
ガルパン劇場版のラスボスで今年度中に劇中車が発売されるとの事で、
かなりの争奪戦が予想されるのでとりあえず入手しやすいタミヤ製を注文しました。
ガルパンファンとして是非再現してみたいですね。