ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ハイボールな日々

2017年09月08日 |  居酒屋とBarな日々

京都の宮津にある[富田屋]でハイボール×2+トリカラです。

ハイボール¥270-×2+トリカラ¥432-で、¥972-也。

午後、宮津駅から列車で帰る前に、口直しをしに[富田屋]へ・・・ほほ。



ビールとワインを飲んでいたのでハイボールをお願いしまして、グイッと。



目の前で作っているのを見て「ウィスキーが少ないなぁ」という通り、

ウィスキーが薄くて思わず鞄の中にあるウィスキーを足したくなるのを

グッと堪え・・・いや、ちょっと入れちゃったかな?・・・忘れました。

で、ハイボールをチビチビやりながら奥にあるテレビを見ていると・・・



「食べ物は?」と言われ、動揺しながら「かしわの唐揚げください」と

答えると「あー、鳥の唐揚げねー」と・・・東の者だと見抜かれていたか。

さてさて、10分くらいで運ばれて来たヤツは衣パリパリ中ジューシーが5個。



千切りキャベツやレタス、トマト、イモサラダが付いて¥432-は安いよね。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名物タンシチューな日々 | トップ | 清輝楼な日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋とBarな日々」カテゴリの最新記事