ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

とんかつ定食な日々

2016年06月04日 | とんかつとポークカツレツな日々

市ヶ谷の[かぼちゃ 市ヶ谷店]でとんかつ定食です。¥680-也。

立ち飲みとして時々利用する居酒屋のランチに初めて入ってみることに。





店の左側の席に通されてランチメニューを見ます・・・3種類ですか・・・



でもって、悩んだ末に表に写真入りで置いてあったとんかつを注文しました。

注文してから10分程で我がとんかつが運ばれて来ましたよと。いらっしゃーい。





取り敢えず断面を見てからソースを掛けてと・・・う~ん!?・・・衣が硬いなぁ。

そして、肉も硬いんですよねぇ・・・「ご飯・味噌汁 大盛 おかわり無料です!!」

なのですが「コレはないだろう」という感じ。最近、とんかつはツイてないな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続くンですよねぇ・・・・ (良寛和尚)
2016-06-04 10:17:52
良寛でございます、お邪魔致します。
いやぁ~、ツイてないトキって結構続くンですよねぇ。
でもまぁ、こういう低迷の時期が長ければ長いほど、ソレを越えて次に来る「当たり」が1段と嬉しくなりますから。

ま、ココは1つ辛抱ですよ。(笑)
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2016-06-06 12:19:56
そうですね、何事もそういう前向きな姿勢が大切ですよね。
次回が楽しみだなぁ・・・うひひ。

コメントを投稿