ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

かつ丼な日々

2016年10月15日 | 丼と重な日々

市ヶ谷の[串八珍 市ヶ谷店]でかつ丼です。¥750-也。

此の日は朝からかつ丼モード。てなことで、[とんかつ うちの]へ・・・

ところが、並んでいるのを見て直ぐに断念。ちょいと悩んで初訪問の此方へ。





前々から此の立て看板のかつ丼が気になっていたのを思い出したのです。

入ると左のレジに女性が居て「先に此処で食券買って下さい」とのとと・・・

迷わずかつ丼をお願いして一番奥のテーブル席に通されまして、待つこと4分。



直ぐに運ばれて来ましたよ・・・早いですね。[なか卯]より早いのでは?



ま、見た目は良い感じですけどね。早速いただいてみると、肉が硬いです。



それもですねぇ、なかなかお目にかかれないくらいの硬さなんですよ。はは。

まぁ、チェーン店の居酒屋ランチに期待は禁物ということですね。ご馳走様。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天丼な日々 | トップ | ツナトーストな日々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即飯向き? (良寛和尚)
2016-10-15 09:29:14
良寛でございます、お邪魔致します。
時間の無いサラリーマン向けなのでしょうかね?
作り置きで直ぐ出せる、安くて腹は満たせるが、味は・・・・
それでも「そういうモノ」を求める人には良いンでしょうね。
しかし、昼飯位はゆっくりと温かくて旨いモノが喰いたいと思う私等にはチョットな感じですかね?
カツ丼、好きなダケに残念な感じです。
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2016-10-20 09:38:07
まぁ、人それぞれですよね・・・
私もゆっくりと昼飯を味わいたい方ですが、中には5分で食べて残りの時間は喫煙やコーヒー、パチンコをしたい方も居られるでしょうからねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。