ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

塩もつ煮込みな日々

2017年02月24日 |  居酒屋とBarな日々

市ヶ谷の[魚八 市ヶ谷店]で塩もつ煮込み+冷しトマト+焼きおにぎり

+瓶ビール(中)+デュワーズホワイトラベル(ダブル)×3+つき出しです。

塩もつ煮込み¥411-+冷しトマト¥314-+焼きおにぎり¥173-

+瓶ビール(中)¥584-+デュワーズホワイトラベル(ダブル)¥378-×3

+つき出し¥216-で、¥2,832-也。

ちょいと遅くなったので[魚八 市ヶ谷店]で飲むことに。約2年振りですね。





此処はサッポロラガーが在るのよね。てなことで、ソレと冷しトマトを注文。

先につき出しの菜の花の辛子和え、そして冷しトマトが供されました。旨い。





何てことのない品々ですが、好きなんですよね・・・ま、オッサンだからね。

次に温かいものが食べたくなって塩もつ煮込みを注文し、10分くらいで登場。



いただいてみると、滋味でなかなかじゃないですか。¥411-?・・・安いな。





コレでウィスキーを2杯、焼きおにぎりでもう1杯飲んじゃいました。うはは。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厚切りかつな日々 | トップ | 焼魚(ぶりづけ焼)な日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。