ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

中町フジグランドホテルな日々

2016年11月05日 | カメラと旅と宿な日々

福島の七日町にある[中町フジグランドホテル]です。





再びの会津若松・・・今回の宿は[中町フジグランドホテル]でしたが、

到着してフロントでチェックインしようとしたら、私の部屋がない?

「○名様ですよね?」・・・「いえ、×名なんですけど」みたいな・・・

かなり焦りましたが「トリプルルームでしたら禁煙室に空きが・・・」

とのことでしたので迷わず「それっ!それでお願いします!!」と。セ〜フ。

大体はシングルルームですが今回はトリプルルームのシングルユースです。



今回はトリプルルーム 317号室、1泊朝食¥7,120-×4で、¥28,480-也。



おぉ〜・・・流石に広いですね。設備は古いけど広さに免じて許しましょう。



但し、朝食が毎日ほぼ同じ内容だったのには閉口・・・変わったのは魚と

左上のおかず、卵焼きの横の副菜と果物、味噌汁だけ。贅沢な文句ですが、







もう少し工夫していただけるとその日がより幸福感に満たされるのになぁ。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンな日々 | トップ | 金のハンバーグな日々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルマンには耳の痛い・・・ (良寛和尚)
2016-11-06 16:43:38
良寛でございます、お邪魔致します。
コレまた、昔懐かしい「グランドホテル」ですね。
こういう雰囲気、懐かしいです。
昨今の洗練された雰囲気のホテルも良いですが、タマにはこういう雰囲気で「ホッ」と一息付きたくなります。

ただ、朝食に関しては仰るとおりです。
いやはやホテルマンとしてはお客様からの「耳の痛い」ご意見ですが、こういうご意見を頂けるという事はありがたい事でもありますね。(-人-)
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2016-11-07 10:50:46
そうですね、駅前に数多く展開しているチェーン店より、此方の方が好感が持てました。
ただ、朝飯のおかずが全て冷たかったのが残念です。
せめて、レンチンでも良いから温かいモノが食べたかったな・・・何せ、会津の朝は寒かったですからねぇ。

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事