ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

タイ出張な日々

2018年02月01日 | カメラと旅と宿な日々

昨年に続き、再び3週間程タイへに行ってきました。

前回は北から南へという行程でしたが、今回は南から北へという行程。

前回もざっくりでしたけど、今回も食と宿を中心にざっくりと〜・・・

さて、羽田空港からスワナブーム空港に着きまして、国内線でクラピへ。

で、クラピにある[パルマリ ブティック ホテル]の隣の食堂で晩飯です。





値段は70-〜150バーツくらい、日本円で210円〜450円という感じかな。







安いけど料理はなかなか・・・いえ、かなりの美味しさでした。Good⤴

因みに、宿泊はオープンしたばかりの[パルマリ ブティック ホテル]

でしたがカメラのバッテリーを充電し忘れていて撮影出来ませんでした。



クラピ〜カンタン〜トランと来まして、此の日はトゥンソンにある

[ครัวแม่นุ้ย ทุ่งทอง]で昼飯です。田舎の食堂ですが、此処は辛かったです。











とっても辛いけど、旨いんですよねぇ・・・辛い料理にビールは最高だな♪



でもって、トゥンソンでの宿は[グランド サザン ホテル]でした。









思ってたより規模は大きかったのですが、シャンプーとシャワージェルしか

ないのが残念かなと・・・石鹸と歯ブラシがあると嬉しいんですけどね〜。













朝早かったので弁当を作ってくれたはh良いけどジャムパンにジュース・・・



「こりゃガキンチョ仕様だな」と思いつつ仕方なくいただきました。はは。

翌日、何だかんだありまして、フアイヨートにある食堂で昼飯にしました。





店頭に並ぶおかずをチョイスしてご飯と一緒にいただくシステムですね。





チャーシューとフライドチキンと煮玉子にしましたがタレが甘過ぎでした。

つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿