ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

中とろ巻な日々

2017年09月23日 | 和食な日々

新宿の[銀座 福助 新宿小田急店]で中とろ巻+穴子白焼

+サッポロ ヱビス+宮城 一ノ蔵超辛口 (特別純米)+消費税です。

中とろ巻¥1,300-+穴子白焼¥900-+サッポロ ヱビス¥850-

+宮城 一ノ蔵超辛口 (特別純米)¥750-+消費税¥304-で、¥4,104-也。

夜、此の日は神谷町で終了しまして、新宿まで出て晩飯とすることに。

何処に入るか悩んで[小田急百貨店 新宿店]のレストラン街にある此処へ。



「両親に習って鉄火巻きと酒肴でビールでも飲むか」てなことで・・・

で、中とろ巻(今回は随分と高いじゃないか!)と瓶ビールをオ〜ダ〜。

注文から3分で瓶ビールが登場、遅れること1分で中とろ巻も供されました。





流石に値段が値段だけにとろけるような中とろ巻ですこと。かなりウマー。



でもって、ビールが切れたので日本酒へと移行しまして、穴子白焼を追加。





運ばれて来たヤツは所々焦げていますが、ムチッとして酒が進みました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿