ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

海鮮丼な日々

2017年08月19日 | 丼と重な日々

京都の天橋立にある[瑞松苑]で海鮮丼です。¥1,200-也。

此の日は[傘松公園]方面へ・・・でもって、昼飯は近くの此方へ・・・



まぁ、「[傘松公園]周辺は混んでいるだろうから手前で食べるか」と。

てなことで、意外と賑わっている店内でしたが直ぐに席が空いたので

腰を降ろして品書きを凝視しまして、ラーメンのリベンジも考えましたが

日本海側ということもあり、無難であろう海鮮丼に落ち着きました。





で、待つこと4分で運ばれて来ましたよ・・・出来合いでしょうか?



しかも、思ったよりショボイです。メニュー写真と掛け離れ過ぎですね。



ネタはそこそこですが、築地場外市場なら¥800-で食べられるレベルかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿