ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

元祖からあげな日々

2017年04月12日 | 総菜と瓶・缶詰 他な日々

駒込にある[吉吾 駒込店]の元祖からあげです。¥748-也。

近年、中津市の唐揚げがマスコミなどに取り上げられて東京人の私でも

「中津からあげ」というものを知るようになりましたが、未食でした。

しかし、[小田急百貨店 新宿店]の催事に出ていたのでここぞとばかり。
(駒込にも店が在ったのね・・・知らなかったわい)





紙にレンジで30秒の後、オーブントースターで3分と書いてあったので

大体そんな感じで温めてやりまして、「いただきマンモス♪」・・・



ふむふむ、かなりスパイス(特に大蒜)が効いていてパンチがあります。



ビールやハイボールには合いますが、4つで¥748-は高いと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿