ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

金のハンバーグな日々

2016年11月07日 | 洋食な日々

[セブン-イレブン・ジャパン]の金のハンバーグです。¥398-也。

金の○○シリーズがイケてるということで、金のハンバーグを初めて購入。



金の食パンは買ったことがありますが、こういう総菜系はどうなのかと?

その前に、同じセブンのレジ横で売られている牛肉コロッケでビールを♪
(レジの横に揚げ物が並んでいるとつい買っちゃうんだよなー)





以前と比較すると格段に良くなっています。こりゃ個人商店は大変だよねぇ。

さてさて、ビールからウィスキーハイボールへ移行して金のハンバーグを・・・





面倒なのでご飯の上に載せてしまいましたよと・・・なるほどねー・・・

コレも悪くはない。「面倒くさい」とか「食材無い」の時に重宝しそうです。

『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中町フジグランドホテルな日々 | トップ | 鳥豆腐な日々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
On the Riceですね。 (良寛和尚)
2016-11-10 21:00:02
良寛でございます、お邪魔致します。
確かにコンビニのレジ横の「揚げ物」はナカナカにハイ・クオリティになって参りましたよね。
下手な個人商店では太刀打ち出来ない位に美味しくなってきてますから侮れません。

ところで、ハンバーグのオンザライス。
お行儀が悪くてナカナカ人前では出来ませんが、誰もが美味しい事を知った上でやれない「禁忌」。
タブーを犯してやって頂けた貴殿に感服です。(笑)
良寛和尚さん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2016-11-11 13:06:15
そう、侮れませんよね〜。
いやま、洗い物を増やしたくなくて・・・て、食洗機が洗うんですけど。あはは。
因みに、ビーフシチューをご飯に掛けて食べるのも好きです。むふふ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。