ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

舞茸・春菊天 そばな日々

2016年11月20日 | 蕎麦と饂飩な日々

小田急永山の[名代 箱根そば 永山店]で

舞茸・春菊天 そば+生たまご+おにぎりです。

舞茸・春菊天 そば¥480-+生たまご¥60-+おにぎり¥100-で、¥640-也。

朝、娘の幼稚園へ行く途中に[名代 箱根そば 永山店]で朝飯を・・・



普段は春菊天が無いのですが秋になると舞茸・春菊天が出るんですよね〜♪



てなことで、舞茸・春菊天 そばに生たまごをトッピング&おにぎりです。

で、待つこと40秒で舞茸・春菊天 そば&生たまご&おにぎりが登場・・・



思ったよりボリュームがありますよ、舞茸天も春菊天も普通の大きさです。

「おにぎりは不要だったなぁ」という感じ・・・では・・・お、いけます。



舞茸天も春菊天もサクッとした仕上がりで油臭くないので重く感じません。

但し、駅蕎麦で総計が¥640-というのはちょっと高いかな。ごちそーさま。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺身定食な日々 | トップ | かけそばと春菊な日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。