ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

本荘グランドホテルな日々

2016年12月24日 | カメラと旅と宿な日々

秋田の羽後本荘にある[本荘グランドホテル]です。

宿泊は羽後本荘駅から少し離れた所に在る[本荘グランドホテル]へ。



ちょいと古いホテルですが・・・清掃が行き届いているで感じは良いです。





今回は本館 【禁煙】シングルAタイプワイド 415号室、

1泊朝食¥6,800-×3で、¥20,400-也。





部屋はワイドとのことでしたが、それなりですか・・・ま、不満はないです。



ユニットバスは狭いけど、何せ1泊朝食¥6,800-という値段ですから。はい。

さて、初日の夕飯はホテルのレストランでと・・・和・洋揃っている中から

生ビールとオムレツの牛カツ添えをチョイス。いや、コレがなかなかでした。









生ビール(中)¥600-+オムレツの牛カツ添え(単品)¥1,300-

+ワイン ハーフボトル¥1,500-+消費税¥272-で、¥3,672-也。

翌朝は同じ所で朝飯を・・・和食か洋食ということで和食をチョイス・・・



焼き魚はちょっと焦げていますが、まぁまぁですかね・・・ご馳走様でした。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンな日々 | トップ | カキフライ定食(季節限定)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。