ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

サッポロ一番 塩らーめんな日々

2017年07月18日 | ラーメンとつけ麺な日々

[サンヨー食品]のサッポロ一番 塩らーめんです。

1人の休日、「久し振りにインスタントラーメンでも食べるかぁ」と。

てなことで、私の愛食しているサッポロ一番 塩らーめんを取り出し、



冷蔵庫からハム、卵、キャベツと目に付いた食材を掻き集めましたよと。

「メンマと葱が無いのは痛いなぁ」と思いつつ麺と一緒にキャベツを茹で、



卵を落とし、同梱のスープや市販の乾燥かやくを投入して出来上がりです。





仕上げにハムとバターを載せてと・・・まぁ、間違いないですね。旨し。





コイツをつまみに飲むのはウィスキー・・・昼間っから飲み過ぎました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿