ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ウィスキーな日々

2014年06月21日 |  居酒屋とBarな日々
神谷町の[三河屋]でウィスキー W+ハイボール シーバースリーガル

+生ビール+ポテトサラダ+シューマイ+ナポリタンです。

此の日は神谷町で仕事・・・でもって、21時頃に終了となりまして、

今回は駅に行く途中に在る[三河屋]という2年くらい前に伺った此処へ・・・



トリビーの生をお願いして私的ド定番のポテサラと初めてのシューマイです。



ふむ、此処のポテサラは意外とクリーミーなのです。醤油を垂らしてね・・・



シューマイは私好みの肉々しいヤツではありませんが¥250ーですからね。旨し。

生ビールを飲み干したので次のヤツを思案した結果、ハイボールをチョイス。



本業が酒屋だけあって角は勿論スコッチやバーボンのハイボールもあります。

酒屋だけに「もう少し安ければ」という気もしますが此の量ですからねぇ。

ハイボールの後は「濃いヤツを」となってロック・・・それもダブルを注文。



濃いヤツには濃い肴が欲しいわけで、悩んだ末にナポリタンを頼んじゃった♪



コレも¥400ーですが味も量も肴として文句なし。馬勝った牛負けた。ご馳走様。