(C)MEDISNEISM @ BLOG

ナニガアルノ?+ナニガアッタノ!?(×フィギュア+雑談)=(C)k@zu.!的メモ日記~♪

スミマセンが…。

2006-07-11 | Chat
ココ最近・・・

更新が全く追いついておりません・・・ね・・・。(汗)

現在、諸事情により、

しばらくの間、お休み致します。←何回目だよ!

必ず復帰したいと思っております!

少々、お待ち下さいね♪

Dokukkino chan

2006-07-04 | Collaboration
フィギュア王 特別企画!
こえだちゃん お友達プロジェクトより生まれた
タケヤマ ノリヤさんデザインの
「ドクッキノちゃん」一般販売Ver.が発売になりました!

発売を記念した「タケヤマ ノリヤさん」のサイン会が原宿KIDDY LANDにて
7月2日(日)に開催されました!
ドクッキノちゃんお買い上げの方、先着100名様限り…。
開催時間は13:30~でしたが、
何を急いでんだか…13:00前に到着してしましました…。(汗)
実は…整理券欲しさに前日もKIDDY LANDに出向いていた私でした…。

その甲斐あって~無事にサインを頂いちゃいましたっ!(笑)


いゃいゃ…しかし…シクレが出ない…。(汗)
今回のシクレのレートは非常に厳しいですっ!!

らくちんFLVメーカー

2006-07-02 | Chat
「らくちんFLVメーカー」

と言う動画UP機能をBLOG画面右上に添付してみました!
携帯電話で撮った動画がそのまま添付することが出来ます。

本来ならばBLOG画面上で観る事が出来るらしいのですが、
『goo Blog』に関して「java script機能」に対応しておりませんので
ポップアップ画面をクリックして頂くことにより
動画を観ることが出来ます。

日常的動画を不定期に更新致しますので、
「お暇な時に」でもクリックして覗いてみて下さい…。
尚、本人出演は一切ございません…。(汗)

この「らくちんFLVメーカー」に関しまして、
私も!僕も!使いたいと言う方は
↓↓↓
こちらより御確認下さい。
サイトへジャンプ致します。