メダカの赤ちゃんヤモリの赤ちゃんカラスウリのはな

小さな発見の喜びを共有したい。
小さな喜びを積み重ねて
アンチエイジング!

7月末 西瓜の直系5cm 南瓜3cm  ~8月猛暑

2016年08月09日 | Favorite Scene
今年も草に覆われる畑で西瓜が、実を付けた




南瓜も



庭で芽を出した鬼百合が咲く



ブラックベリー酒




7月末、まだ梅雨の開けない間に長野へ
涼を求めて行ったのに、暑い!

東京駅にて 北陸新幹線あさま など







百合とラベンダー







あまり見なくなった鳶が、ぴーひょろろ
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カスミッシモ)
2016-08-10 17:32:06
こんにちは。
今、雨が降って少し涼しくなりました。
夕方の水遣りをしなくていいので、ホッとしています。
西瓜を作るのは難しいですよね。まだ、挑戦したことはありません。
Unknown (カズミッシモ)
2016-08-12 09:58:59
カスミッシモさま
 スイカの苗をいただいたので、肥料置き場のすぐ
近くに飢えてみましたが、その後行ってない!?ので、どうなっていることか・・・。
 昨夕の雨で、水やりの心配がなくて助かりますね。

コメントを投稿