東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

新車の展示会に行ってきた٩( ᐛ )و

2016年10月13日 | 日記とエンタメ(映画・読書・舞台)のお話
火曜日に某ディーラーからお電話があり、今日は寒かったので行くか迷いましたが、ハイアット東京での新車イベントに行ってみました。
見られた車はこちら。
入り口に展示。

会場の入り口近くに2台。

なかなかカタチがいいですね。

奥に2台。

赤のこれが良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドリンクとお菓子かアミューズのサービスはこちら。

オーダーを聞きに来た女性オススメのトマトケーキ、そしてコーヒーにしました。

甘さ控えめのトマトケーキでした。

お土産にモンブランのカードケースいただきました。

使うかなー…。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第64回 中央区観光商業まつり | トップ | 東京味わいフェスタ 花鉢の配布 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL