東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

Turret Coffee@築地

2017年07月13日 | 喫茶店巡り★
築地駅から数十秒。

数年前からあるのですが、なかなか足が向かず。
思い切って訪問。

ラテアートが素晴らしい、と聞いてはいたのですが…

暑さに負けてしまい、ラテのアイスにしてしまいました…
たっぷりのカップでサービスされたので嬉しかったのですが、やっぱりホットにしてラテアートを見たかったかなー

店内は数人分のカウンター席と畳スペース、そして4人分のイス。
テーブルはこれ。

居心地としては畳が良さげだったので畳で小一時間ほど小説読んでました。
店内パチパチ撮影する雰囲気ではなかったので、写真無し(^_^;)
次回はホットのラテと店内写真にチャレンジします。
アイスラテは美味しいけど、ワタシが焙煎して淹れるアイスコーヒーとあまり変わらないかな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株主優待品到着!ファンケル | トップ | 株主優待品到着!エバラ食品工業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶店巡り★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL