東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

Toshi Yoroizuka Mid Town (トシ ヨロイヅカ)@六本木

2017年03月24日 | グルメ
東京ミッドタウンにあるいつも行列のお店。
土曜日の夜8時くらいに行ってみたらひっそりとして、開いてるかな?って心配になりましたが大丈夫でした。
イートインのデザートは全部?ほぼ?1,350円。
名前は忘れちゃったけど、季節のいちごとキャラメルのデザートをオーダー。

ネギとイモの冷製スープが出てきてコース料理かと驚いた!(◎_◎;)

3杯くらいスプーンですくって飲んだ後はグラスごとぐい飲み(笑)

こちらはいちごのデザート。

一番上のふわふわが面白い(笑)

こちらは一緒に行った姉が食べたキャラメルのデザート。

一口いただきましたが、とっても美味しかった〰

卵に羽が生えたみたい。

夜だったので他にお客様は2組。
並ばずに入れたのはとってもラッキーでした。
ちょっと気になったのは、イスがちょい破れていたこと…
リッチな気分がちょっとだけ現実に戻った瞬間でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレットリア@渋谷 | トップ | 銀座松屋 リカちゃん展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。