東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

川府@神保町

2017年07月14日 | グルメ
平日ランチで食べてきました。
神保町は安いと思ってましたが以外にランチでも高い(≧∀≦)
神保町は650円程度で食べられる幻想はワタシだけなのかもしれません…
しかし!見つけましたよ、650円。
しかもそれ以下の料金もある中華屋。

ちょいと怪しい…店内を見たくても2階で雰囲気がわからない。
意を決して階段を上がり、看板にちょいと安心(笑)
とりあえず入ってみた!

店内は薄暗いけどお客さんがある程度いて…
12時前というのによく見たらやや混雑気味。
係の人が席まで案内するスタイル。
入る前は知らなかったのだけど、サラダや中華冷菜、コーヒー、レモンティー、中華粥が無料で食べ放題。
だから、そのスペースにお客様が3人ほどいてワタシの通行を邪魔してくれました。
10人から15人くらい入れる個室が左右にいくつかあり、比較的奥の個室の席に通され、日替わり定食をオーダー。

日替わり定食はキノコのオイスターソース炒め。

結構なボリューム!

食べ終わってしまったけど、左上にある小皿に盛り付けたサラダと中華冷菜は定食が来る前に食べちゃいました。
キノコのオイスターソースは普通に美味しい。
ゴハンは、まーこの程度かなって感じです。
杏仁豆腐は牛乳感があり、美味しい。
混んでいるから一人の人は相席になってしまうのがせわしいかな(≧∀≦)
最後にレモンティーとコーヒーも飲んで退散(笑)
650円はまずまずですが、やっぱり相席はイヤだなあ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株主優待品到着!エバラ食品工業 | トップ | 麺飯食堂ひら匠@広尾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL