東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主総会招集通知がきた!カゴメ2024

2024年03月07日 | 株主優待カタログ
コロナ禍で一斉にほぼ取りやめになっている株主総会でのお土産配布。
株主に不公平という理由により廃止の方向に傾いてますが…
理由はコロナを建前にすれば話は通りやすいですものね。

私自身はコロナ禍で初めてかも。
カゴメが株主総会でお試し品を提供するとのとこと。


画像の4行目に記載あります。
全員ではなく、会場内展示スペースで、とは書いてます。
商品を配布することが記載されているのを招集通知でみたのは初めてです。
私が見てないだけかもですけど😅

どんなお試し品なのかな〜
パックジュース1個だったらガッカリかもですけど😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【テイクアウトグルメ】ロイ... | トップ | 株主優待品到着!ライオン2024 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。