東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

滝沢牧場の手づくりアイスクリーム

2016年08月21日 | グルメ
6月に長野に行きました。
その時、地元発行のフリーペーパーをホテルでいただき大活躍!
ついでにフリーペーパーの読者プレゼントに応募に当選。
長野の滝沢牧場の手づくりアイスクリームがクール宅急便で到着しました。
久しぶりにプレゼントに応募したら、当たりました。

6種類の味が楽しめます。
花豆はあずきに似た味でした。

英語でrunner beanというらしいです。
東京はまだまだ暑いですが…
午後からジョギングしなくちゃ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ クロスロード@名古屋 | トップ | ペコちゃん焼き@神楽坂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。