東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

オーガニックライフスタイルEXPO@東京国際フォーラム

2017年07月29日 | 日記とエンタメ(映画・読書・舞台)のお話
7月29、30日の2日間開催されているので29日土曜日にのぞいてきました。
28日は関係者や有料シンポジウムがあるようです。
今年は2回目の開催で去年の第1回に参加していたのでメールで案内が来てました。
入場料は1,000円ですが事前登録で無料です。

入場には少し並びました。
事前登録受付のスタッフは2名。
1名に6.7人は並んでいるから忙しい。
あまりお客の来ない当日受付やプレス受付のスタッフは暇そう…。
一切手伝うことなく違和感を感じました。
今年は去年より食のコーナーが多かったです。
ローソンではコーヒーの試飲とサンプルを配布。
サンプル配布しているところがあまりなかったので、なんか嬉しかったです。

今年は食のイートインが充実、というか設営されてました。
サンプル配布はないけど、試食させていただけるブースが多かったです。

コスメコーナーもあります。

帰りにアンケートに答えたら、トマトか出汁か、が選べたので出汁をいただけました。

中身は3種類。

この出汁、美味しいです。
去年、ブースでサンプル配布されていたのでいただいたものだったので迷わず出汁を選んだワケでした。
今年、ブースでサンプル配布でいただいたのはこちら。

ローソンのコーヒー、肥料、ブルーベリー。
肥料はトマトに早速使いました。
ブルーベリーは明日の朝食のヨーグルトに入れて食べようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高本@神谷町 | トップ | メゾン ミッシェル@新富町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とエンタメ(映画・読書・舞台)のお話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL