東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

隅田川テラス 夜ランはライトアップがいいね!

2012年08月12日 | スポーツ
夏風邪がまだ長引いていますが体力が落ちてくるのが心配され、久しぶりに走ってきました。
私の基本コースのひとつ、隅田川テラスをジョギングしてきました。
 
今日は、勝ちどき橋から相生橋あたりの約7,8キロ。
19時くらいから走り始め、ゆっくりデジカメで撮影しながら約1時間。 
暑さもひき、ゴホゴホしながらも(笑)心地よい走りができました。
 
勝ちどき橋のライトアップ。
 
東京スカイツリーと永代橋のライトアップ。
 
 
東京タワー。
丁度ロンドンオリンピック 日本代表応援 オリンピックカラーダイヤモンドヴェールのライトアップが見られました。
 
見所づくしの私のランコースです★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタカフェ スパッソ銀座... | トップ | 第24回「区民スポーツの日」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (イリーナ)
2012-08-16 19:01:28
写真がとってもキレイ!すごく上手!風邪なのに走ってるってまたスゴイ!ぶり返さないようにね。
返信する
大丈夫! (かずこ)
2012-08-16 21:52:55
快方に向かっています★
夜景って難しいね。
やっぱり実物のほうがキレイだよ。
遊びにおいでよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。