東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

杏里 Billboard LIVE

2024年03月26日 | 映画・読書・舞台のお話
先週末、六本木の東京ミッドタウンにあるBillboardで杏里聞いてきました。

ぼっちなのでカジュアル席で気軽に…
ステージの近くはふたり連れ用にできており、ひとりでも大丈夫だけど、知らない方と相対するのがどうも苦手で。。



カジュアル席はドリンク1杯付き。
ビール、カクテル、ワインなどアルコールも対象。

席もステージに向かってのスクール型ってゆーのかな😆
カウンターみたいな感じだからぼっちでも大丈夫。

カジュアル席の5階、中央から少しハズれるところが指定席でした。
ほぼ正面からステージを眺めるなかなか良い席です。


1部と2部があり2部21時開演に行きました。
仕事が終わらないかも、と不安なので遅い方です。

定刻にはスタートしないのが定石。
21時5分になってバンドメンバーがステージに。
そして杏里登場。

1曲目…知らない曲。
歌い出しだからか声がなんだかイマイチ…

とは言え歌手、そこから徐々に滑らかに…

男性外人シンガーとのデュエット?では男性の歌がうまかった😅
映画だから意味わからんけど🤣うわっ!この人主役より歌うめ〜、と思った😆

歌の間に少しMC入ったり、メンバー紹介的に、メンバーがケン玉したり😆

ラスト近くになるとみんな知ってる曲が続き…
キャッツアイはステージから出て客席を1周しながら歌いお客さんとハイタッチ。
会場ノリノリ、お客さんも総立ち〜
5階まではもちろん来ないけど、見ていてLiveっていいなぁ〜‼️

続いて、悲しみがとらまない。

そこで一旦終了。

アンコールの拍手がしばらく続きバンドメンバーと杏里再登場。
1曲知らない曲歌って、ホントの最後はオリビアを聴きながら。

ラストにみんな知ってる曲。
この流れは楽しめました〜
正確な終了時間は気に留めてなかったのでわからないのだけど、多分90分弱程度のLiveでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東寺 紅葉ライトアップ | トップ | 【グルメ】銀座つぼやきいも@... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。