東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

神戸ゆかりの美術館 山本二三展 リターンズ

2017年01月03日 | アート巡り★

去年の話なので、備忘録として写真を残すために(笑)

9月3日に神戸ファッション美術館のシンジカトウ展の後に、続けてみてきました。

翌日までの開催だったせいかのかかなりの混雑でした。

入館料は900円でしたが、シンジカトウ展の半券があったので100円引いてくれて800円で入館。

ほれぼれとする背景・・・

アニメの背景が美しいことに納得の時間でした。 カトウシンジ展が目的だったので、初めて知った神戸ゆかりの美術館で、今回行って山本ニ三展をやっていることも知りました(≧∀≦)
ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸ファッション美術館 シ... | トップ | 広島旅行3日目~尾道~呉~東... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート巡り★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL