東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

楽天プレミアムクーポン ミスタードーナツでドーナツ貰ったよ★

2017年06月24日 | グルメ
本日、6月24日はエンゼルクリームでした。
今日もテイクアウトにして自宅で袋を開いたら…

潰れてクリームがはみ出てました(^_^;)
ちょいとひらぺったいエンゼルクリームでした。。

昨日の6月17日はフレンチクルーラーでした。
テイクアウトにして自宅で食べようとしたら…
少し潰れてました(^_^;)

こんな姿になっちゃうと、寂しい気持ちになりますね(>人<;)
しかし無料なので、失敗感はちょっとだけ(笑)

なかなか近所にはミスドがないので、来週最後のエンゼルクリームは貰いに行けるかな⁈

今日は6月3日。
楽天プレミアムクーポンでドーナツゲット。

毎週土曜日はミスタードーナツ!

オールドファッションいただいてきました。
いただきます٩( 'ω' )و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株主優待チョイス案内到着!... | トップ | 銀座 まるごと高知 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL