東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

八ヶ岳グレイスホテル 食事編

2016年10月14日 | グルメ
古い話ですが、自分の記録用にゴハンをアップします。
6月に星を見に、八ヶ岳にある八ヶ岳グレイスホテルに泊まりました。
星を見にきたのに、あいにくの雨でまったく見えず…
楽しみはゴハン!
メニューはこちら。

まずはオードブル。

スープ。

サラダ。
近くに菜園があり、自家栽培です。

メイン。
お肉、美味しかった٩( ᐛ )و

デザート。
お皿が小さくて、ちょいとしょぼく感じました(笑)


ついでに朝ごはん。


ついでにお風呂の後に自販機で買った牛乳。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京味わいフェスタ 花鉢の配布 | トップ | 京橋大根河岸 最後の大根配布 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL