東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

麺飯食堂ひら匠@広尾

2017年07月15日 | グルメ
広尾での用事後、小腹がすいてラーメン食べました。
土曜の午後遅めの時間はランチが終わってます(^_^;)
15時からメニューに惹かれ、店内へ。

中途半端な時間なのでガラガラ。
座ろうとすると、入り口の自動販売機を使ってください、と…
気づきませんでした、失礼しました(≧∀≦)

ラーメンの中で、迷いつつピリ辛屋台ラーメン520円にしました。
オーダーしてからしばらくして、オープンキッチンにいる料理人から麺が半分ですが大丈夫ですか?と言われ…
そんなこと、どこにも書いてないんですけど…
なーんかヤな感じ。。。
今さら断れない日本人のワタシ。
あ、料理人も日本人でした(^_^;)
とりあえず、大丈夫です、と言ってみる。
で、きたのがこぶりな器に入ってピリ辛屋台ラーメン。
写真ではわかりづらいかも。

しかし麺はまさしく半分でした(^_^;)

メニュー写真に写っているゆで卵がない!と思って器の中を探したら、底に埋れてました。
写真を撮るのには耐えられないゆで卵の形(笑)
今から後悔、写しておけば良かったかも。
お味はというと、普通に美味しかった。
ピリ辛はホントにピリ辛。

トウガラシがかなり入っていて、食べてる最中から汗だく。。。
食べ終わった時には、更にダラダラ…。。
お外もかなり暑い中、真夏のラーメンを堪能してきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川府@神保町 | トップ | KYOCERA Jewellery fairに行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL