東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

神戸ファッション美術館 シンジカトウ・ワールド

2017年01月03日 | アート巡り★

去年の話なので自分の備忘録になってしまいますが・・・

去年9月3日に神戸ファッション美術館で開催されていた「“夢の世界”のデザイナーシンジカトウ・ワールド-空想の住人たちと愛される雑貨たち」に行ってきました。

とっても愛らしいキャラクターを描く、シンジカトウさん。
お店で売っているキャラクターグッズたちの原画なんて見たことがなかったのでステキすぎる展示でした。

入館料もお手頃価格の500円。
入口から、テンションがあがりました。
入館料支払わなくても見える入口に、こんなにすてきな展示がありました。

赤ずきんちゃん、かわいい! 原画拡大! これもかわいい💕 まだまだたくさん撮影したのですがスマホから取り出せなくなりました… 取り出せない写真たち↓😢
ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所神社ラン | トップ | 神戸ゆかりの美術館 山本二... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート巡り★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL