東京徒然日記へようこそ!Part2

Part2というからには、はじまりもあるわけでしたが、別プロバイダーによりサービス終了となり現在はありません。

株主優待品到着!カゴメ

2016年10月01日 | 株主優待カタログ
9月29日、カゴメから優待品が到着しました。

昨年は9月中旬に到着していたので、先週カゴメのHPで日程は確認済みでした。

今回は
・ スーパーベジ 高ポリフェノール人参とアサイー・ベリーミック
・ 野菜生活100 Smoothie 豆乳バナナMix
・野菜生活100 愛知いちじくミックス
・野菜生活100 Peel&Herb レモン・レモングラスミックス
・ごろごろローストチキン
・カゴメトマトケチャップ
の6品。

最近の傾向、ドリンク系が多い、というのは今回も同様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Artista アルティスタ@神戸 ... | トップ | 日本紅茶協会 紅茶を楽しむ会... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カゴメ (イリーナ)
2016-10-03 19:27:32
うちにも届いていました。ジュースうれしいね。
うれしい! (かずこ)
2016-10-03 21:12:35
豆乳バナナ、美味しかった!
豆乳バナナ (イリーナ)
2016-10-03 21:32:06
まだ飲んでないけど、豆乳バナナ楽しみにしてるの~。確実においしいよね!
美味しかったよ (かずこ)
2016-10-03 21:33:19
確実に美味しかった~♪

コメントを投稿

株主優待カタログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL