東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待チョイスハガキが到着!DCMホールディングス

2012年05月30日 | 株主優待カタログ

5月28日、DCMホールディングスから、期末配当金計算書が送れて、株主優待のチョイス返送ハガキが同封されていました。
待っていました!

DCMホールディングスは、もうかれこれ何年前でしょうか?
持っている株の中でも古株(だじゃれです・・)。
毎年、ドキドキ(廃止通告ないよね!?って・・・)しながらもお待ち申し上げている優待です。

現在140株持っています。
昔、分割したので中途半端な数なんです。
今回の一株当りの配当は9円だったので、1,260円の配当でした。

今回はー


■北海道産じゃがいも詰め合わせ
男爵4kg、メークイン3kg、キタアカリ3kg 合計10kg
お届け時期:11月上旬

■おいしい食卓セット(赤飯おこわとパエリア)
赤飯おこわ(2合用)、小豆赤飯おこわ(2合用)、パエリア(2~3人用)、肉みそ(150g)、名古屋八丁赤だしのおみそ汁(3食)、×2個
お届け時期:7月下旬

■愛媛 手延べ五色そうめん
五色そうめん170g×4箱、五色の糸そうめん(坂の上の雲)200g×2箱
お届け時期:7月下旬

■DCMブランド商品詰め合わせ
やさしく香る消臭スプレー、洗濯槽バスター、油汚れすっきり食器洗剤本体、食品用ラップ22cm×35m、マイクロファイバー布巾3枚組、薬用泡ハンドソープ250ml、炭酸ガス入浴剤アソート20錠、2倍楽しいフェイスタオル
お届け時期:7月下旬

以上の4品から1品をチョイスできます。

毎年選ぶじゃがいも。本当に美味しいじゃがいもが送られてきて、お裾分けするのが恒例になっています。
というわけで、もちろん今回も「北海道産じゃがいも詰め合わせ」をお願いすることにしました。

11月が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座松屋:古流松應会展 | トップ | 株主優待品到着!スギホール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。