こばの部屋 別館
日々精進 日々更新 目指せ!ブログマスター
SEO・SEM




宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…研究者ら来月討議



「宇宙人を見つけたら、最初に知らせるところは、国立天文台か、宇宙航空研究開発機構か、はたまた首相官邸なのか? 世界中の天文学者らが一番乗りを競っている「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する国内の研究者ら約30人が11月4日、兵庫県立西はりま天文台(同県佐用町)に集まり、通報する日本の「国家当局」をどこにするか話し合う。」


我々が万が一、ばったり宇宙人と遭遇したらどこに電話するのでしょうか。
消防?警察?自衛隊?最寄の役場?外務省?NASA?まったく分かりませんなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
とりあえずは、矢追純一さんに連絡か!(激爆)


と言うか、リアルに目撃したら、多分、声が出ないと思いますね(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、余裕があれば、記念撮影なんかもするかもですが、アブダクトで記憶が消されてるかもしれませんからなぁ。。。。。。。
しかし、運良く記憶が残っていて、国家当局に通報したら、それは、それでまた記憶が操作されそうだ。。。。。(TVの見すぎ)
まぁ、やっぱ一番信用出来そうな人物で
モルダーさんに相談だな (激爆)






清き1票、よろしくお願いします<(_ _)>
ブログランキング




※記事とは、無関係のTB・コメントは、申し訳有りませんが、当方の判断で削除させてもらいます。ご了承くださいm(_ _)m





コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )



« 寄り道したく... よーやく出来... »





 
コメント
 
 
 
あははは(≧▽≦) (カノン)
2007-10-18 23:10:19
それじゃ、アタシはダナ・スカリーに連絡しよっと(爆)
 
 
 
カノン様 (こば)
2007-10-19 23:07:29
あ、スカリーさんも良いですね!(爆)


てか、マヂで遭遇したらやっぱ、無難な所で、TV局に連絡ですかねぇ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
宇宙人 通信受信 2007/09/18~10/18 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十一倉庫 サイエンス・オカルト)
宇宙人 通信受信についての最近の情報です。