ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

2017年7月31日(月)、7年目のブログ

2017年08月01日 05時20分53秒 | ブログ

     2011年7月29日から始まったブログも6年過ぎて、7年目に入ります。

田中美智子さんが83歳で始めたブログが本になって、読んだのがキッカケで、既にブログを始めていた友人に教えてもらって、始めたブログです。

   こんなにも続くなんておもいもしませんでした。

田中美智子さんのブログから本になった「さよなら  さよなら  さようなら」(2005年)「まだ生きている」(2009年)「今日はなん日 なん曜日?」(2011年)

3冊どれも田中美智子さんらしい豪快で、楽しい語り口で、ぜひ読んでもらいたい。

今はどうされているのかな?

消息を知っている方教えてください。

   指編みマフラー

   友人が買ってきた指編みのマフラーの編み方がわからないというので、説明書を見ながら、何度もやり直ししながら編んでみる。なんとか出来てので、夕方一緒にやってみる。

   小指に引っ掛けながらも、彼女もできた。3人おひとり様でお揃いで使おうという事になった。

    今日の万歩計は、9,660歩でした。

7月の万歩計は、252,248歩、平均8,137歩でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年7月30日(日)、パッ... | トップ | 2017年8月1日(火)、友人の... »

コメントを投稿