ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

2017年5月9日(火)、疲れがどっと

2017年05月11日 05時09分15秒 | 健康・病気

   久しぶりの2泊3日の歩く旅は、70歳の私には少し堪えました。

少し歩きすぎたようです。無理は禁物ですね。

世の中、フランスでは中道派の大統領がエマニュエル・マクロン氏が選出され、となりの韓国では、進歩系の文在寅(ムンジェイン)が決まりました。

    安倍首相は、任期中に9条を変えると、豪語しています。9条をまもる運動をさらに強めなくはならないと思いました。

今日は荷物を整理したり、お土産を配ったり、あっという間に1日が過ぎて、早めの食事をして、早めにベットに入りました。

   おやすみなさい。

今日の万歩計は、3,605歩でした。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月8日(月)、大原へ | トップ | 2017年5月10日(水)、友人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。