ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

2013年10月13日(木)、朝焼け

2016年10月13日 16時53分47秒 | 自然と環境

 今日娘と6時前に散歩していると、東側に朝焼けが真っ赤に輝いてとても綺麗だった。

娘のスマホで写真を撮ってもらう。

 やっぱり早起きは三文の得ですね。

今日の万歩計は、

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月9日(日)、愛西の... | トップ | 2016年10月14日(金)、酸素... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。