柏市議会議員 日本共産党 渡部和子のひとりごと

日々感じたことを毎日発信しています。

私的な用事もあり、今日は娘宅に。孫に遊んでもらいました。

2017-06-17 23:30:33 | 日記
長女は車で30分ほどの所に住んでいますが、議会中なので孫にも会えない生活が続いていました。今日はパパと長男の誕生会があり、おじゃましました。孫の成長に励まされながら、議会最終日の討論を考えました。
議会質問は15日でしたが、せっかく撮っていただいた写真、2日遅れましたが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北柏駅の朝宣に始まり、委員... | トップ | 初物の「さくらんぼ」をいた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL